2016年 7月

  1. Windows Update・更新プログラム

    Windows8/8.1 Windows Updateの自動更新または手動の設定の仕方

    ここでは「Windows8/8.1 Windows Updateの自動更新または手動の設定の仕方」について、おすすめな設定を含め案内しています。…

  2. ファイル復元・データ復旧

    ごみ箱を空にして消えてしまったデータを復元・復旧する方法

    ここでは「ごみ箱を空にして消えてしまったデータを復元・復旧する方法」について案内していきます。案内に入る前に一つ重要な事をお伝えして…

  3. おすすめフリーソフト

    おすすめのデータ復元・復旧ソフト

    ここでは「おすすめのデータ復元・復旧ソフト」についての案内になります。ソフトには「無料版」と「有料版」の2種類があります。…

  4. おすすめフリーソフト

    ファイナルデータのインストールと使い方

    ここでは「ファイナルデータのインストールと使い方」の案内になります。ファイナルデータを使う上でのポイントもまとめてみました。※体験版を使…

  5. おすすめフリーソフト

    Recuvaのインストール方法と使い方

    Recuvaとは誤って削除してしまったデータを復元・復旧できるフリーソフトです。そして、このようなデータの復元ソフトを使い復元できないようにする事もでき…

  6. Windows7

    Windows7 パソコンのスペック(基本情報)の確認方法と見方

    ここでは「Windows7 パソコンのスペック(基本情報)の確認方法と見方」の案内になります。では行ってみましょう!・左下にある「スター…

カテゴリー

PAGE TOP